SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

オールスター感謝祭 要潤 が消えた! [芸能]

オールスター感謝祭の「赤坂スプリントレース」に出場した要潤さん。

陸上経験があって、昔は「カール要」と呼ばれてたそうです。
・・・ホントか?

そんな前評判もあって、人気はダントツ。

それに、この日に向けて、練習もしてきたそうです。

そして、スタート。序盤好調だったのに、途中で失速。結果3位。

そして、レース後のインタビュー・・・何故か要潤さんがいない。

それっきり、番組から姿を消した。

「1位になれなくて機嫌を損ねたのでは?」とか、
「怪我したのでは?」とか、憶測が飛び交ったが、その日は、謎のまま。

翌日、ツイッターで、
「いやいやいや、年甲斐もなく張り切るもんじゃないですなぁ~。
 ちょっと足ぷちっとなったので、大事を取りまして病院行ってました。
 ご心配おかけしまして、すいませんでした。」
と報告。

ホントに「ぷちっとなった」程度なら良いですが・・・

やっぱり、年には勝てないようですね。って言ってもまだ32歳。
年と言うには早過ぎです。

相当、気合い入ってたんでしょうね。

次こそ、「カール要」会心の走りを見せて欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。