SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

仲里依紗 あいつぐ略奪愛で、女の敵? 中尾明慶との離婚危機率30%以上 [芸能]

中尾明慶さんとの電撃でき婚で、話題を集めた仲里依紗さん。

まあ、結婚も妊娠もおめでたい事なんですが、どうも、一部からは、
批判の声も出てるみたいですね。

そもそも、中尾さんも元モデル女性と結婚寸前だったところから、
略奪。
それ以前に噂になっていた浅野忠信さんも、ダイアナチアキさんから
略奪。

まあ、略奪する方が一方的に悪いとも言えませんし、それが出来ると
いう事は、それだけの魅力があるという事でもありますが、単に、
イメージという点が考えると、決して良いもんじゃありません。

ちなみに、ある雑誌のアンケートでは、でき婚カップルのなんと、30%
が現在離婚を考えているという、驚きの結果も・・

仲・中尾ペアも30%の離婚危機率を抱えているとう事ですかね・・・

でも、こういう統計を取る時は、でき婚じゃない場合のデータも揃え
てくれないと、何とも言えないと思うんですが・・・

まあ、経緯はともあれ、幸せな家庭が作れる事が第一だと思います!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。