SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

尾野真千子 結婚の噂、ほっしゃんじゃなくて高橋一生 過去暴露も! [芸能]

尾野真千子さん、ここ最近、と言うより年のレベルで、ブレイクしてます
よね。
2011年のカーネーションに始まって、去年はサマーレスキュー、
今年は最高の離婚
常に、ヒットを飛ばしてます。

その他の噂にも事欠かないけど、とうとう結婚するかもって噂です。
でも、相手はほっしゃんじゃありませんでした。

俳優の高橋一生さんだそうです。

これが本当なら公私ともに順風満帆ということですね。

でも、こういう時に必ず、出てくるのがゴシップ。
今回、出てきたのは、ブレイク前の話。

六本木のクラブでホステスをしてたそうです。でも、これ、あんまりゴシ
ップとも言えませんね。

何故なら、その店は、有名な人気店で、在籍するキャストも、モデルや
ブレイク前の女優などが多いという店。
かつては、井上和香も在籍してたそうです。

これだけ注目されても、この程度のゴシップしか出て来ないって事は、
余程、事務所の力が強いか、そもそもゴシップが無いのかのどちらか。

私は、後者のような気がします。

結婚して、益々、あの魅力が磨きがかかる事を期待してます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。