SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

岡本夏生 ダイナソー・プロジェクト 壇蜜に暴言 被災地には支援 [芸能]

映画「ダイナソー・プロジェクト」の舞台あいさつに登場した岡本夏生。

まずは、映画に暴言
「最初の30分はクソつまんないから!!」
逆にいえば、そこからは面白いってこと!

壇蜜に暴言
「宿命のライバルの壇蜜さんには早く消えて欲しい!」
ライバルと言っちゃうところが、お茶目!

でも・・・
「これを着たらお金をもらえるということなので、全額を被災地に寄付したい」
って立派。

これだけじゃないんですよね。
被災地に出向いて、義援金を渡したり、被災した子供たちに衣類を贈ったり。

さらには
現在は「ご両親を亡くしてしまった子を支援したい」と思っているそうで、
月に1回、被災地に出向いているそうです。

チャラチャラしたキャラだったのに、この変貌は・・・
長いこと、姿を消してましたが、何があったんでしょうね。

今の岡本夏生さん、とても素敵だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。