SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ピーター 改名 で 池畑慎之介☆ [芸能]

ピーターさんが、還暦の節目を過ぎて、改名するそうです。

新しい名前は「池畑慎之介☆」って、何故か、本名に☆が付いて
ます。読み方は、どうするんだろう。

「いけはたしんのすけ」で良いのかな・・・
それとも「いけはたしんのすけほし」「いけはたしんのすけスター」

「しんのすけ」なら、呼び名は「しんちゃん」が良いかも・・・
って、クレヨンしんちゃんみたい^^;

それにしても、長い事親、親しんできた名前を変えるって、ちょっと
勿体ないような気もしますよね。

もう「ピーター」って、すっかり定着してますしね。

名前が変わっても、変わらなくても、これまで通り、活躍してほしい
ですね。

ちなみに、ピーターさんのデビュー当時、私は、
「この女の人、声が男だ」と、言ってたそうです(ウチの母親談)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。