SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

壇蜜 写真集 動画も凄いが、もっと凄い壮絶過去 [芸能]

最近、ネットの検索ワードを見てると「壇蜜」は、もう上位の常連ですね。

ちょっとした事でも、すぐに話題になる。

まさに「時の人」って感じ。

なんだか「エロ」ばかり話題になってるけど、

教員免許を持ってるとか、
調理師免許を持ってるとか、
日本舞踊の師範であるとか、

実は、結構、多才な人なんですよ。

それはともかくとして、写真集や動画よりも過激な過去って何かと言えば、

過去に「僕と一緒に死んでくれ」と首を絞められ、返した言葉が凄い

「それ(死ぬのを)を見届けられない」

それ聞いた、相手は、手を離したそうです。

首絞められてるのに、こんな切れ返しが出来るなんて、頭脳も明晰なのかも。

ちょっとライバルが見当たらないキャラですね。

当分は、目が離せそうもありません^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。